2014年7月 9日 (水)

悩んでる暇とかないな!

花火大会だから?今日半端なかった(*_*)フェアいらない。明日急遽朝だし
明日あきばいこ~っと
@Yu_u110 おやすみなさい祐、また明日
@Hitoshi_Finger  お疲れ様です!  明日からの179ツアーも 体に気をつけて 頑張ってください!  段々遠くなって しばらく行けそうに ないですが、 泊村から応援して おります!押忍!!!
最近辛いこと多くて萎えそうやったけどその分良いこともあってほんまに周りに恵まれてるわ♪?? 明日も楽しいことある!明後日もある! 楽しいことだらけや!悩んでる暇とかないな!幸せですなぁ♪(///▽///)
ねーどうしてー。きけないよー。 携帯容量重いのかなー。 まだまだ速度規制かからない はずだがどうしてー。 みんなきけてる感じなの? わたしだけきけない感じ? どーうーしーてー。泣 もうだめだ。今日はもう寝る。 明日また寝坊したら大変だわ。 寝てすっきりするといいな。
自己顕示欲強いから明日ニコ動にもうぴーするかも
@higiri61 ありがとう?ヽ(;▽;)ノ明日から愛犬のご飯ちょっと増やしとくわ… 顔面びちゃびちゃでくじ引くといい結果になるよきっと!
(;゜∀゜)寝落ちてました・・・通知ありがたいです。このままだと朝まで朝まで起きてなかったと思います・・・!  梱包ほとんど終えておりますので、お届けできるものは明日の集荷で発送を行います。
@MintminT_ch おやすみ、えい。また明日な!
かんたさんの日記

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析